-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-28 18:35 | カテゴリ:病院
本日の夕方にサラが退院いたしました!



病院に迎えに行くと 「ばぁばーーーやっときたーーー!」
「遅かったやん~~!」って ビビリーナのサラはブルブルしながら
「はよ抱っこしてんか~~」と申されました。

ずーっと抱っこしてたんで写真が撮れなかったわ・・・。

先生から 術中・術後とも問題なく順調に回復している事
すでに傷口の腫れもかなり引いている事を
消毒しながら傷口を見せてもらい説明をうけました。


週末辺りに消毒に行き、順調に回復していれば2月5日に抜糸です。



おかえり!
やっと帰宅できたサラ

部屋に入って まず最初にしたのはウンPでしたwww



保護服&カラー
ブルーの保護服を着せてもらっていました。
エリザベスカラーは 普通のは持っていたんですが・・・
サラの為に新しく購入しましたw



パパから おかえり
戻ったサラに1番に挨拶にきてくれたのは レアルパパでしたよん
こんなに子煩悩なパパやったっけ?

ただの女好き?w   あ・・もう女じゃないわね~w


Wでおかえり~
次に来てくれたのは、さすが仲良し兄妹のレン
そして乳母のリンちゃん

みんな お帰りの挨拶が済むと
サラの様子が違うのがわかるので
遊びに誘わず、そっとしててくれます♪

うちの子達って、こんな時だけは みんなイイコなのぉ~~♪


ご心配くださった皆様 ありがとうございました!

サラは、すでにかなり元気です!

秘密

