-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-29 12:25 | カテゴリ:ワンコ
術後3日のサラ

普段からオトナシイ サラですが
普段にも増してオトナシイ~~。


不機嫌サラちゃん

サラの為に購入したハデハデカラー

カラー表

普通のプラ製とは違い 布で出来ていて中には綿が入っているので
柔らかくて、プラ製よりは楽そうなんだけど・・・


それでも やっぱり お気に召さないご様子

トイレ以外は動かない・・・。 
パンツやオムツを着けただけで固まるサラは、
カラーもダメみたい~。 自然児やからなぁ・・・。


サラって とっても可愛い性格で
イヤダーって暴れたりしないで、 じーっと私の目を見て
「あのね・・サラちゃん これ 嫌いみたいでしゅ」ってウルウルするの~~

あ~ん もう なんて可愛いのぉぉぉぉぉ

そうか そうか コレがイヤなんやねって取っちゃった~~。 おほほほ
ホント サラには弱いのよぉ~~。

スッキリ~

トイレ以外は全く動かなかったサラが
ワンコらしく ブルブルしたり 歩き回ったり とっても嬉しそう

サラが動かなかったのはカラーのせいだったのねw


気持ちえぇぇぇ

カキカキもしたかったのねw  わかるわかる!



うひょ~

ゴシゴシも気持ち良さそうにしてましたよん

しばらく様子を見てたけど 傷口を気にする様子もないので
カラーは、もう要らないかな~?


これまで不妊手術を受けた
パピヨン組は、ミンナ回復が早く順調でしたが
特にレンとサラは早い気がします。

レンもサラも生まれてから今まで
お腹を壊した事も無いし
血液一般検査も全てクリア
来月には1歳のお誕生日を迎えますが
今の所パテラも出ていません。

とっても健康優良児の二人!

不妊手術も終えて これでスッキリ!

益々元気に楽しく暮らして欲しいわ~ん。







秘密

