-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-30 22:28 | カテゴリ:ワンコ
自宅療養中のサラ

元々 私が溺愛して育てたせいか
はたまた我が家の 家風なのか めっちゃ甘えん坊なんですが・・・

退院後 甘えん坊が強化されたみたいで
私から離れません・・・。


ずーっと私の お膝やオマタでお休み。。
ここがイイでしゅ

私が用事で動いてる間は、じっと私を見つめて
静かに待ってるのぉぉぉ

まだでしゅか? まだ来てくれないでしゅか?って待ってるのよぉぉぉ。。

かわぃぃぃぃぃぃぃ

ほいで私が座るとトコトコトコってやってきて
抱っこしてくだしゃい
お膝でネンネしゅるぅ
って  お膝の上かオマタでコロンってネンネ


先生に 「しばらくは大人しくさせてくださいねっ」て言われたけど

ええ! ええ! とーっても良い子で大人しくしてますよ~ん

恐ろしく甘えん坊になっちゃったけど・・・・。


秘密

