-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-31 11:35 | カテゴリ:ワンコ
大阪は お天気の悪い日が続いておりまする。。

でも寒さがチコッとマシなんで許してあげる。。



さーて我が家は、これまでワンのシャンプー時に

シンク
シンクのまま洗うか・・・・



べび~ばす
ベビーバスで洗うか・・どちらかだったのですが

シンクで洗うと お湯が飛びまくって私がビチャビチャになるのと
冬場は寒いのぉ~~~。

ほいで ベビーバスだと おとなしい子はイイんだけど

怖くてウロウロする子は 写真左側の広くなってる所に逃げて行くので
重心が偏り安定が悪くなって怖かったです。。。




そーーこーーーでーーー!!!

コレ買った!!!

にゅ~おふろ

わぁいヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい 

ワンコ専用の風呂桶! シャワースタンドもドライヤースタンドも付いてるのでーす。




出してくれー
リンにモデルで入ってもらいましたん

解りにくいけど・・・幅はリンが入って丁度イイくらい。
深さはリンの体高の2倍強?



リンに立ってもらうと
やばい気がする
こんな感じ。


深さがあるので逃げにくそうだし
イイかも~~~ぉ!

シャンプー・リンスの後にアロマ温浴をさせてるんだけど
ベビーバスだと、押さえてないと逃げちゃうんだけど
コレだったら大丈夫かな??

晴れたら試してみよ~っと!

ただ・・・・・
この風呂桶がシンクに入るかが問題だわ・・・ キャホホホ



秘密

