-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-01 23:25 | カテゴリ:病院
先日 ワクチンの時期ですよ~ってハガキが届きました

お知らせ

忘れるとこやったー!

ちょうどサラの消毒もあるので リンとサラと一緒に病院へGO

しゅっぱーつ

車が苦手な お二人さんだけど 一緒だから怖くないよね????


どうにか車はクリアできたけど 病院で難関が待っていた。。。
待合室でーす

日曜日って事もあったのかな?
すんごい混んでた・・。 人も犬も猫もウサギも うじゃうじゃ・・。

人嫌いのリンさんのリードをギュッと握り 大丈夫!ママが居てるでぇ!って
リードから伝えて 少しでも吠えそうになるとテンションを掛ける!

今日は本当に良くママの気持ちをリードから感じてくれて
ヴホッ ヴホッ って小さな声で数回 言うだけで我慢できた!




アレは敵ですか?

少し患者さんが減って座れてからは 
小さな声で「大丈夫大丈夫」って言いながらナデナデ

それでも やっぱり怖いんでしょうね・・・。ずっと誰かがチョット動くだけで ビクッ!



可愛い男の子やで~
小さな兄弟が 前をチョロチョロしてて 怖いんだろうな・・吠えたいだろうな・・・って思ったけど
リンは 必死で耐えてたの エエ子やぁ。。

今までなら1度は 大きな声で吠えたのにねぇ。。
今日はヴホッ ヴホッだけで我慢できたね!成長したなぁ~~ お母ちゃんは嬉しいでぇ~。



その頃サラは・・・
危険でしゅ?

リンの警戒なんか おかまいなしに 抱っこしてんか~!!と甘えモードw




沢山居た割りに 早く呼んでもらえて診察室へ
診察室
やっと知らない人が居なくなって ホッとした様子のリンw


この1年全く病気をしなかったリンは 昨年の狂犬病注射以来の来院
なんと・・・リンんさん 1年前より500g増えてました・・・。 ヒィ

検温・検便は良好   もう少し痩せましょうねとのアドバイスを戴き(泣)
お注射でーす
ちくっ
リンは検温も注射も本当に おとなしくできる良い子で
すんごい楽チン  あっと言う間に終わり~!



続いてサラの消毒です
どうかな~?
まずは傷口の確認

とーっても順調に回復していて イッパイ褒めて戴きました。

消毒ですよ~
消毒をしていただき サラも終了!


2月5日頃に抜糸でーす。


完了
リンのワクチン証明書

今年も病気も怪我もない年になるとイイね!!


リン&サラ お疲れ様でした。


秘密

