-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-03 11:07 | カテゴリ:ワンコ
昨日3歳のお誕生日を迎えたクリスさま

普段 彼女が私にくっついて寝るなんてこたーありません。
好きな場所で寝て 気が向いたら トコトコやってきて

「ママ 撫でさせてあげるわ! ココよ!ココ撫でて!」
「そうそう ママもやれば出来るじゃない♪」てな具合の
女王様気質のクリスですが・・・

なんと! 

きゃわゆぃぃぃ
私に ペッタリくっついて 撫でて♪ ここでネンネするから撫でてて?って~~~。
いやん~~~ かわゆぃぃぃ   ツンデレに はまる男子の気持ち・・・・わかります!w


えっと・・・ モチロン他のワンコさんも群がってますよ。。
ごちゃぁ~

ワンコさんが集まってくると心も身体も温かくて大好きなんだけどぉ
動けない事と、 足がシビレルのが辛いわw


お気づきの方はいらしたかしら?レアルがいません~~。

れある~~~
キリリッ
ヌフ・・私の後ろで どこに潜り込もうかと考え中でしたw


今日は 節分ですね。
関西では 恵方巻き(巻き寿司)をまるかぶりするのです。
食べ終わるまでは 喋ってはいけません。
福がこぼれ落ちちゃうからw


あ・・余談ですが
1月10日を挟んで3日間行われる
商売繁盛を願う えべっさん

本当は えべっさんにお参りした後は
何処にも寄らず まっすぐ家に帰るのが正式な参り方です。

これも 寄り道なんかして福を落としてこないようにって事なんです。

私は露店で色々買いたいので寄り道しまくってますが・・
だから お金が儲からないのか???


では 恵方巻きの お買い物に行ってこよう!

秘密

