-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-03 16:31 | カテゴリ:ワンコ
マザーボールを買いたいなぁ~と以前に書いた事がありましたが
何せ我が家は 破壊の女王モコ様 with レアル親子が居るもんで
無理 無理って諦めていましたが、

マザーボールほど大きくないけど
フカフカクッションがお安く売られていたので
これなら破壊されても我慢できる お値段だわ・・と買ってみました!


これは何だ
まず興味を示したのはサラ


確認中
確認中



確認中2
確認中 確認中!


ふむふむ
サラさま いかがですか?


いいかも
お気に召していただけましたか?


サラのに決めました!
気に入って戴けたようです♪

ってか サラがクッションをゲットするなんて スゴイ!
サラって我が家の末っ子よ

お局様や 女王様や 殿や マイペースワンコが い~っぱい居る中
サラが おにゅ~の物をゲットできるなんて すんばらしぃ~~!!



さて 今日は節分! 節分と言えば豆まき! 豆まきと言えば??


赤鬼さん
オニーー!!



緑鬼さん
もいっちょ オニー!  すんません・・・嫌がられてしまいました・・・。

しばし ワンコで遊んだ後  メールチェックして ふと見ると・・・


ワンコてんこ盛り

あらま・・・クッションに群がるワンコさん達。。。
1頭用のクッションに3頭が乗り 1頭が足をかけ・・・w
仲のヨロシイことで・・ww

数日 様子を見て 破壊されなかったら 大きいのを買ってあげようかな~。

秘密

