-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-04 19:05 | カテゴリ:ワンコ
先日購入した ワンコ用風呂桶

今日は お天気が良かったので 3頭ほど使い心地を試してみました!


まずは 風呂桶をシンクに入れようとしたところ・・・・
ん? ん? ん?  入らへんやん~~~。

やっぱね・・・薄々 入らない様な気がしてましたが・・・やっぱり入らない。。
仕方なくブロック等を積んで置いてみた。

そこで問題が出た・・・排水が垂れ流しになってまぅぅぅぅ。。
急いでホームセンターに走り洗濯機用のホースを購入し

むぎゅむぎゅ~って突っ込んで何とか準備でけた!


ではアゲハさん いってみましょう!

アゲハbefore

深さがあるので ワンコが逃げないのは ○
深さがあるので 私がちょっとシンドイのは △



アゲハAfter
できあがり~!



ちゃちゃ~っと次
ダンbefore
うちの子はリン以外はミンナ立ち上がって 早く終わって~って ブルブルブルってするんだけど
深さがあるので いつもより私にかかる水しぶきがマシかも~。



ダンafter
ダンって濡れてる時と乾いてる時が違いすぎw オモロー!



レンbefore
必死で逃げようとするレンw 飛び出す心配が無いので 深い桶はいいかも。。




レンafter
はぃ できあがり~。


使い心地は 逃げない 逃げにくいって点ではイイ!
ただ 深い分だけ かがみこまないとイケナイのが ちとシンドイ

総合では そこそこイイ?

ハーブ温浴には グッドだったよん。





さて 風呂桶を買った時に一緒に購入した こちらの商品
パインゾル
パインゾル

天然松の精油に洗剤を配合した洗浄除菌消臭剤
人畜無害で除菌 消臭効果があると言うので買ってみたんですが・・・・

クサイ? 匂いがキョーレツなんです。。
薄めて使うんですが 薄めても カナリ匂う

うんと・・・昔の ふる~~い病院の匂いかな?
私が子供の頃の公衆トイレの掃除直後の匂い?
2本も買っちゃったよ・・・・。

確かに消臭効果はあるかも・・・だって元の匂いがわからんくらい
キョーレツに匂うもん・・・。



秘密

