-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-05 01:30 | カテゴリ:ワンコ
一昨日 ワンにプレゼントしたクッションですが

 今のところ無傷です!すごい!!!

我が家では これまで綿の入った物は
人形でも ベッドでも 毛布でも 即解体作業が始まったのですが

モコモコクッションは今のところ元気にしております。ウレシィ



そして そして大人気なのです
リン



モコ・サラ

入れ替わり 立ち替わり  皆で交代で使っています。


レアル


モコ・リン



モコ・レン


写真を撮った時は、たまたま寝てませんでしたが

ちゃんとクリスとアゲハも交代で使ってるのぉぉぉ

もちろん 誰かが寝てるのを 押しのけて自分が寝る
なんてこたーありません。

空いたら使う 空いたら使うって マナーよく使ってマース!

今週いっぱい 様子を見て 無事だったら あと1つか2つ買ってあげよ~。

秘密

