-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-05 23:34 | カテゴリ:お出かけ
今日は 待ちに待った サラの抜糸の日でーす。

病院でーす


今日は強気よ!


保護者です

サラは ママが一緒だと強気になるらしく
病院では いつもは固まって待ってるのに、 今日はウロウロw


先生けっこう好き♪

サラは いつもナデナデしてくれる先生が好きらしく
シッポフリフリしながら待ってますw


ちょっと痛いわ~
とーっても綺麗に治っていて 先生に いっぱい褒めていただいて
無事に抜糸完了!



さて・・・・ここからが今日のメインイベント!!



はじめまして~~~

うふふふふ~~っ  

 bambiちゃん・bambiママ・bambiお姉ちゃま・リキお姉ちゃまとデートだったの♪

バンビちゃんよ♪

どうよ この可愛さ!

でもね・・・写真では あの可愛らしさは伝わらない~~~。
めっちゃ可愛いのぉぉぉ。

ほいで、bambiママ・・・オモローでございます!(失礼いたしましたw)

こんちわ~ん

人にもワンにも媚びない ワンが3頭 クールにご挨拶?しておりましたw


軽く ご挨拶?した後 ワン用ご飯がきましたー。

馬肉ハンバーグ
馬肉ハンバーグ


いっただきまーす!
必死すぎ・・・

う、うちの子に上品に食べなさいは無理ですね。。。 オモッキリの犬食い。。



お恥ずかしい・・・

呆れる bambi お坊ちゃま。。。 

一応ちゃんと食べさせてるんですけどね・・・。


ちゃんと食べさせてるんですけど・・・
次に運ばれてきた ササミも アゲハ&サラ親子は一瞬で平らげ。。。


どこまで食べるんや・・・
bambiちゃんの ご飯まで戴いてしまいました。。 トホホホホ

bambiママのお手々を舐めまくり 美味しく完食!(bambiちゃんのなのに・・)
ママさん ありがとうございました (。>_<。)


食事の後にする事と言えば! またまた ご挨拶?



リキお姉ちゃまオツーw
リキお姉ちゃまのお膝を借りて bambiちゃん 大きくなりました!
これで 目線が同じ~~! ご挨拶ができましたよw


本日ご一緒させていただいた bambiママ&お姉ちゃま&リキお姉ちゃま  
みなさん楽しくて ちょっぴり天然の方(だれでしょw)
                 男前の方( そうそう あの方w)
                  めっちゃ天然の方(モチロン あの方!ww)
                                またもや失礼いたしました。
   
本当に素敵な方達 だから あっと言う間に時間が過ぎていきます。



ドッグカフェから テクテク歩いて近くの公園へ移動~!

公園ですよ~ん

この可愛さで大阪のオバチャンをメロメロにしたbambiちゃん

コートの中に隠して連れ帰りたい可愛さです! 軽く真剣に思ったりしてw


クンクン隊

着かず離れず 3ワンでウロウロw


すきありー
少し慣れてきたのかbambiちゃん クンクン中



すきありー2
ママの次には娘も確認しなくちゃねw


公園での お散歩で本日のデートは終了でーす。

ずっと お会いしたかった とっても可愛いbambiちゃんと、
優しくて楽しいママさんと初めて お会いできて本当に嬉しい、楽しい日でした。

ありがとうございました!!


お姉ちゃま&リキお姉ちゃま 
楽しい場を設けてくださって ありがとう!!!




お会いできただけで嬉しかったのに・・・

綺麗でしゅね~


ありがとうございました

ママさんから サラの無事抜糸おめでとう とチューリップの素敵な鉢植えを
戴きました!

本当に 本当に お気遣いいただいて ありがとうございました!

次に お会いできるのを楽しみにしていますね♪




秘密

