-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-07 19:06 | カテゴリ:ワンコ
今日の大阪は  が出て とっても良いお天気

ワンコさん達は 思う存分 走り回り 吠え回り??

ストレス発散したのでした~~。


ほいでぇ・・・

避妊手術前日のシャンプーから約2週間経ったサラちゃん

やっとシャンプーが解禁になったので
洗われました。。。 不本意ですが・・・。


またかよ!

またシャンプ~なのね・・と ちと むくれておりますw



やだわ~ん

お顔が濡れるのが嫌いなサラは 必死で抵抗するも
逃げられるはずもなく  びっちょびちょ~~~w


ふぅ~ぅ


トリミングテーブルに乗せられると
ドライヤーの音や風が怖いのか 私にペッタリくっつくもんで
乾かしにくいったら ありゃしない~~~

でも その軽くビビリーナなとこが 私が守ってあげなきゃ!って思わせるのよ~ん
あ~ん 可愛い~~~。     

  注 ワタクシ熱はありません。  インフルエンザの予防接種もいたしました。

ただの我が子病でございます。 ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


あ・・もしや 先日 bambi姉が置いていった菌に汚染されたのかもしれません。

秘密

