-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-09 18:27 | カテゴリ:ワンコ

普段お散歩に行く時は

2~3頭ずつ行くんですが、今日は時間的に余裕が無かったので

1度に4頭で行ってみました。。


他人組み

モコ・リン・クリス・ダン  こちらの4頭は やや引っ張るけど
スタスタ歩いてくれるんで スムーズに行けるんですぅ~。

でも ちとダンは 群れて歩くのは苦手かな~?

まぁ 4頭でも 問題なく お散歩できまーす。




続いて レアル・アゲハ・レン・サラ 組

そっくり~

誰が誰だかわかりますか?w


だ~れだ!?
あれ? 1頭足りませんよね・・・


レンちゃん
レンちゃん・・・・私の横しか歩けないんですw


スタスタ 私の前を歩く レアル・アゲハ・サラ ・・・彼らは私を振り向きもせず スタスタ。。

しか~し レンは ピッタリ私にくっつき  時々 抱っこして~~
(*ノ▽ノ*) イヤン 可愛いぃぃぃ




レアルファミリー

初めてのレアルファミリーでの お散歩は、ちと無謀だったわ~~~。


やっぱりレンは単独で、お散歩しないと無理だわ。。。

秘密

