-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-12 18:51 | カテゴリ:ワン以外
本日 娘の  高校受験 合格通知が届きました!

めでたい

わぁいヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい

通知が届くまでは心配でブログを書く気にもならず・・数日サボってましたw

だってね うちの娘 受験勉強を本格的に始めたのは 
受験日の1週間前・・・・・。
毎日コツコツ頑張ってる子なら それでもいいけど

うちの娘 誰に似たのか本当に まったり・・・・。のんびり・・・・。
あっ・・・私に似たんだ・・・。

お兄ちゃんに赤本(過去問題集)を教えてもらってる時に
「オマエ このままじゃ 落ちるぞ!!」
「教えたるから ちゃんとヤレ!」って気合を入れられ
やっと マズイと思ったらしく頑張り出したのが受験1週間前・・・。

心配もするでしょ?w

お兄ちゃんは勉強を見てくれてるので


私に出来る事は・・・

イイ予感
受験日の朝にイヨカンをムキムキして食べさせました!


うれしぃ~

これで やっと落ち着くわぁ~~~。



秘密

