-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-13 22:51 | カテゴリ:ワンコ
可愛いパピヨンちゃんのブログ ☆りんらんCafe☆のヴァレンタイン企画
「りんらんより愛を込めて~~~」に
我が家の男の子 レアル・ダン・レンの3頭をエントリーさせて戴いたところ

なーーんと!!!ダンが当選!!! わぁいヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい
らんちゃん 選んでくれて (*≧∀≦)ノ”ありがとぉーー!

本日 素敵な愛のプレゼントが届きました!!!


なんだろ?

みんなゾロゾロ寄ってきて 何だ?何だ?



幸せな匂いがしましゅ
カサカサ音のする袋からは経験上 美味しい物が出てくるのを知ってる
ワンコさん達は袋から離れませんw


りんらんちゃんの愛!

ぬぉ~~~ こんなに戴いちゃってイイのかしら~~~ん!!!

うれしぃぃぃぃぃ~~~。


桜姫鶏&シリアル・五穀  コレ初めてデス!
早速 ワンにあげたら・・・ 大喜びで 大騒ぎ~~ww
うまうま~~~!!!だったみたいです!!!

あーたのじゃないってば
破壊魔モコ様は早速 ヌイグルミさんを解剖しかけたので
慌てて非難。。。危ない 危ない。。


ダンが当たったのよ~
ダンが当たったんだけどね・・・・ ハイエナがイッパイだから
ダンの口に入るのは八分の一ですわよw



では ダンさん 我が家を代表して お礼を!

チュチュッ



ワンコさんだけじゃなく 私にまで・・・。・°°・(*>_<*)・°°・。
ママが食べるんだも~ん


ひょこさん ありがとぉ~~!!! ヴァレンタインチョコを貰うなんて
初めてかも~~~!!!  うれしぃ~♪


可愛い~~
プレゼントには こんなに可愛いカードと名刺まで付いていました!!!


りんらんちゃん&ひょこさん
本当に ありがとうございました!!!
ダンに当たった物だけど8ワンみんなで有難く頂戴いたしますね~~!!!

食べ物に めっぽう弱い我が家のワン達は 大喜び

素敵なプレゼントがもらえて 今年のヴァレンタインは幸せだわ~ん






秘密

