-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-14 18:53 | カテゴリ:ワンコ
今日は朝から わんこ用品の ば~げんに、お友達と行ってきました~!

収穫は・・・

どーん
どーん !!   この袋 めっちゃ大きいのよん

会場では季節外れのサンタ状態で肩から担いでたんだけど
だんだん重くなって、ズリズリ引きずってました 


では 購入品のご紹介
くっしょん
前回 購入したクッションがワンに好評だったので!


使い心地はいかが?
出したら 速攻レアルがネンネしてました~~。


くっしょん大
こちらは ↑の物より ちと大きめのクッション


べっど
ドーム型ベッド 大好きなピンクゥゥゥゥゥ



べっどぉ
ラウンドベッド これも大好きなピンクゥゥゥゥ


りーど
ハーネスリード  



かぶりもの
お正月用 かぶりもの  ナント!100円! 


かぶりものケーキ
ケーキのかぶりもの  これも100円!! ウヒヒヒ



白鳥よん
スワンわんぴ   モデルはクリスでーす



白鳥だぁ
後ろは こんな感じ  ヒラヒラスカートが可愛い~~!!


すとらっぷ~
パピヨンとダックスの木製すとらっぷぅ~。




おさんぽばっぐぅ~
防臭効果のあるお散歩ばっぐぅ~


かっくぃぃ
ゴーグル  かっくいぃぃぃぃぃぃ   りんちゃん男前~~!!!



かごだべぇ~
籐のキャリーバッグ   牛皮の持ち手で超お買い得だよ~と
販売担当のお兄ちゃんが言ってました~。 2000円か3000円だったと思う~!


INれある
レアルに入ってもらいました!  (*ノ▽ノ*) イヤン 可愛い~~~~~ぃ



なんだ?
えっと・・・これは何でしょ?w ワンコシルエットのシールが貼ったプレートですw
何するんじゃ?って思った貴方!! そーなんです・・・。 どーしましょ??w
とりあえず壁に貼ってみましたw


バーゲン苦手な私もワンコの物は とっても楽しくお買い物が出来ました!!!

帰りに 有名なコロッケのお店に案内してもらいコロッケ購入!

キムチ屋さんも近くにあったので冷やかしに入ったんだけど

見たら欲しくなるのが人間の性よねw
オイキムチ・コチジャン・スルメのキムチ・とうもろこしのお茶?を買いましたw

ワン用品から食品まで いっぱいお買い物をして
大満足な1日でした!!!



秘密

