-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-15 17:05 | カテゴリ:ワンコ
昨日に続き 今日も暖かいですね~

しっかり お庭で遊んで おトイレも済ませてから
お散歩だぁ~~!!


まずは うるさい組から
モコリン+くりす
すんごい楽  グルグルも無いし スタスタ歩くしぃ~。 サクッと終了


問題は次のグループ
ナント本日はパピヨン組全員で!  

クリスは、モコリンとも行ったけど、毎回参加させて~と柵を乗り越えて訴えるので
2回目の散歩にも参加

組みひもかよ。。

ひぃ・・・ みんな あっち行ったり こっちに来たり グルングルン移動するんで
リードが組みひも状態だわさ。。。


ぞろぞろ
ワタクシ 鵜匠になった気分でございます~。



わっかるかな~?
さーて ここで 問題です!
パピヨン組 全員当てられますか?w

2番の子が隠れちゃってるけど、消去法でいくと、わかりますよね

当たった方 1名様に何かプレゼントしちゃおうかしら~~ww


スタスタ組み

帰る頃には5頭は どうにか並んで歩けるようになりましたが・・・



キープレフト れん
やっぱりレンは私の左横で脚側歩行w

教えた事なんて1度もないのに綺麗に歩くんですよね~。
やっぱりレアルパパの血なのかな~


ただいま~

門の前でパピヨン組みの集合写真


今日も たーくさん写真を撮ったんだけど
どーもコンデジのピントが綺麗に合わない・・・。
殆どの写真がボツでした (。>_<。)

比較的マシな写真をUPしたんだけど、ボケボケでしょ?

なんで??なんでなの~~??? もう買い換えないとダメ??
やだわぁ~~~。


秘密

