-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-01 17:35 | カテゴリ:ワンコ
4月19日の出来事・・・。

リンのカフェデビューから2日目

ワンワン うっさく お店の方にも、お客様にも
多大なご迷惑をおかけしたリンのカフェデビューでしたが。。

ここで、あまり間を空けずに通わせていただいたら
慣れてくれるかな?と
かすかな期待を持ち「あんぽんたん」さんへGO!

吠えたおし・・・。
しかし・・お店に入った瞬間から
吠え倒し・・私のかすかな期待は見事 玉砕!

まー吠える 吠える・・。誰かが動く度にワンワンワン・・・。

看板犬の良くんも あんぐり・・・。

困ったやっちゃな・・
なんぼほど吠えるんや・・と呆れ顔。。

あまりに、すごいのでMダックスのゴッドマザー
シンバままさんを、お店のママさんが呼んでくださり
アドバイスを受けても、 水をぶっかけられても
やっぱ吠え倒しのリン。。。

モコによく似たシンバくんのおとなしいこと~~。
モコじゃないよシンバ君よ
シンバくんも、コイツは何モンじゃ?
ってくらい呆れ顔。。。

リンの場合
服従できてます?とよく言われるけど
私が何処を触っても、押さえ込んでも、
噛み付いても・・・静かに大人しくできるんだけど

ただただ・・・家族以外の人や犬が怖い。。。
克服の為には、慣らしていくしかないのかもしれないけど

この日も帰る前に粗相したウンPがゆるかったのから始まり
(リンのウンPがゆるくなる事なんて、今まで、ほぼ皆無)

帰宅後も、ゆるゆるウンPが続き
いつもの、おおらかなリンでは無く
他のワンに神経質に怒る様子を見ていて

リンにとっては、無理して社交的な場に行くのは
とっても辛い事なのかな・・・。と
考えさせられました。。。

まだ若いし あせらず ゆっくりやろーね♪リンちゃん♪

などと、ワンコで頭がいっぱいの所へ

じー様が動けない~~~。と、じー様を抱えた旦那登場!

ドーン!と凹んでばっかの日だったわ~~。
