-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-18 19:36 | カテゴリ:ワンコ
今日は レンとサラの1歳のお誕生日です!

レン&サラ
      お誕生日おめでとう!

1年前の今日 未明から始ったアゲハの陣痛
期待と不安でいっぱいになりながら 
レアルとアゲハのベビーをこの手で取り上げました。  

レン誕生
こんなに小さかったレン


サラ誕生
レンより少し大きかったサラ


レンとサラの誕生は言葉には出来ない感動でした


我が家で生まれたレンとサラの1歳のお誕生日は
これまでの他の子の1歳のお誕生日とは違った喜びがあります。

元気に育ってくれて本当に ありがとう!

頑張って産み育ててくれた アゲハ本当に ありがとう!

レアルは・・・楽しんだだけだっけ?w
いいえ ベビーちゃん達のパパが立派であるようにと
チャンピオンになってくれたよねw  ありがとう!



レン&サラ

これからも元気で可愛い レン&サラでいてね



そして  レン&サラの出生から見守ってくださった皆様

無事に1歳のお誕生日が迎えられました
ありがとうございました。
これからも温かく見守ってくださいね。



おまけ
レン&サラ2
ケーキにされて むくれてる レン&サラ



お星様になった3子ちゃん これからも レン&サラを見守っていてね。

秘密

