-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-22 12:15 | カテゴリ:ワンコ
いつも私に群がって寝ていたワンコさん達

最近 各自で寝るようになってきたの・・・・。

それは何故か・・

我が家にはモコ姉さんを筆頭に破壊魔が数頭おりまして・・・
特に綿が入った物は恐ろしく高速で破壊されるので
出してなかったのですが ふわふわクッションを破壊されなかったので

これはイケルか??とベッドやらクッションやらを数個出してみると
おお~なんと今の所無事!!!

たま~にモコさんがカミカミしそうになるけど
だめぇ~~~って声をかけると止めてくれるの!

すやすや
それぞれ好きな場所でネンネ


ごろ~ん
(*ノ▽ノ*) イヤン サラって何してても可愛いぃぃ~


ぐぅぐぅ~
りんさん いびきをかいて昼寝中   写真撮ったら起きちゃった。。


きゃわゆぃ~
体の小さなレアルはクッションに埋もれて寝ていますぅ~。


バナナげちゅ~
ワンコさん達に人気なのがバナナベッド


お局ねだり中
お局モコ様もバナナベッドに寝たいみたいw


アゲハがげちゅ~
我が家は、どんな物でも「これは私の!」っていう決め事はありません。

空いたら使う・・・がワンのルールの様です。
(食べ物は別ですよw)

だから モコの様に 動きの鈍い子は気が付いたら他の子が寝てた・・・となりますw


ダンもげちゅ~

デカイ ダンにはバナナベッドは似合わない~w


やっとモコげちゅ~

やっとこモコ姉さんがバナナベッドを げちゅ~できたのに・・・

にゃははは リンのお尻が邪魔みたいw


お尻がじゃまねw
ブツブツ文句を言って どうにかリンのお尻をどけましたw


しかし・・・この後
外の物音に反応したモコ姉さんは すぐに立ち上がり・・・

サラもバナナIN
サラに取られちゃいましたw


おやすみ~

結局 モコリンで仲良く一つのクッションで寝ることにしたようですw


そして禁断の愛中のこちら
求愛中
ワンが耳の中を舐めるのは スキスキの表現なんだそうですw

レアルパパの耳を舐めるレンw
遊んで欲しくて必死です~~。

そーいえば 我が家で みんなに お耳ペロペロされてるのは
断然リン!モコとクリス以外は、みんなリンのお耳ペロペロしてるなぁ~。

家族ワンには人気者のリンさんです。


さてさて クッションやらベッドやらで気持ち良さそうに寝るワンコさんを見るのは
と~っても楽しいけどぉ~~~

私に群がってくるのはベッドが無い子だけ・・・
むむ・・・今まで私に寄ってきてたのは寒かったからかーーー!!!

ちと 寂しい。。。

秘密

