-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-27 18:36 | カテゴリ:ワンコ
なんだか雨ばっかで 嫌ねぇ~~。

昨日は、久々の晴れだったので、庭は濡れてドロドロだったけど
いってまえ~~と ワンコ放牧。

ぇぇ もちろんワンコさんはドロドロ・・・
頑張って6頭洗いました。。。 後の2頭は力尽きたんで
部分洗いで我慢。。

さすがに一人で6頭洗って乾かすと疲れました。。

だもんで~~!! でへへへへ 良い物! 

う~んと・・タブン良い物w
クリック クリックして購入しました!!
明日届くはず~~!!
良い物でありますように~~( ̄人 ̄)



晴れ間は昨日だけなのかーーー!!! 今日も また雨~!!
外にも出れず部屋で まったりでございます。

7わんこ
み~んな 静かにお休みでございます。


単独行動クリスさま
クリス様だけは庶民と一緒なんてヤーヨ!と単独でオヤスミでございます。


 あら?みんなクッションで寝てて ママの所へは行ってないのね!
   ママ クッションに負けてやんのぉ~ww って思った貴方!

やや正解です!  
でも、 でもぉ~~ ダンとレンとサラとアゲハは順番にお膝に来てくれるんだも~ん
寂しくなんか無いんだもん 。・°°・(*>_<*)・°°・。 グスン


ところで 我が家のワンコさんは
ドッグフードに キャベツ&ササミ+かぼちゃを
茹でてトッピングしてるのですが

ここ2日ほど 箱買いしたサツマイモがあったので
かぼちゃの代わりにサツマイモにしたところ・・・・・

ワンコのオナラが臭い~~!!!!


くさっ
空気清浄機も赤ランプが しょっちゅー点いてます!!

明日から やっぱ かぼちゃにしよっと・・・・。


秘密

