-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-03 22:26 | カテゴリ:お出かけ
昨日3月2日 奈良の萬美乃さんへ行ってきましたー!! ドンドン!

が!!!しかーーーし!!!!!

ワタクシ・・・・忘れました・・・。 大事な大事なアレ・・・。

デジカメぇぇぇぇぇぇ   。。・°°・(*>_<*)・°°・。 うわぁーーーーーーん

こーなったら 買うか!?って思ったけど
「ならまち」に電気屋さんって無いみたい(。>_<。)

私ってバカァァァ  シクシク  シクシク

その時です!  天から光が挿し 二人の天使が舞い降りたではありませんか!!

代わりに私達が撮ってあげましょう~~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ぅぅぅぅ なんと有難いお言葉・・・・うれしゅうございますぅ~~~!!!

ってことで お写真は全て天使からの贈り物でーーす!!!


わたしのお供は2度目のレアルパパ
こんちわ~ん また来たでー
すっかり すたっふ~に懐いちゃってるレアルパパは
今日も すたっふ~にベタベタ・・・w  誰が飼い主なんですか~?って感じでございます。


そして 初来店のうえに 初カフェで、初ロングドライブのレン!
はじめまちて
ややビビリながらも 優しい すたっふ~の魅力に でれ~っ♪

バァバ命のレンは 他の人にナデナデしてもらう事は殆ど無いので
とっても良い経験が出来ました☆

ところで・・・ デートのお相手が予定の時間より遅れているぞ?

どしたんだろ・・・・何かあった?  迷った??と心配してるところへ

め~るどすぇ~~~~。。。 「すぐ近くの駐車場に着きました」
キャー もうすぐだわ~~~!! ドキドキ!!!


しかし・・・来ない・・・。 ぇ・・・駐車場から萬美乃さんへは工事をしていて
近道はできないけど、ぐるっと回ってきても5~6分・・・。

こないぞぉーーー!!迎えに行く?とか話しながら待つ事しばしw

キターッ!!! ドアの外に2ワンちゃんと人影がぁ~~♪


りんちゃん らんちゃん
デートのお相手は りんらんCafeのりんちゃん らんちゃん とママのひょこさんでした!

4ワンが それとな~くご挨拶w

ひょこさん長旅ご苦労様でした!!!
ナントひょこさん 私と同じ病気・・・方向音痴らしいですww
仲間見っけ!でございましたw


うまうまランチ
美味しいランチを戴きながら きゃはは ぎゃははと楽しいお喋りタイム♪

もちろんランチの後はデザートよん
すぅい~ちゅ
3種類のスィーツが乗ったデザートプレート! 
甘い物を食べると これまたお口が良く動きます事よ♪ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



4パピ達は すたっふ~に遊んでもらったり
のんびり寝そべったり、 丁度いらしたスタッフ~①ママさんに遊んでいただいたり♪
わさわさw
その間も 私とひょこさんは お喋りタイムw
ひょこさんって 気さくな方で人見知りで内気な私も
とってもお話しやすかったの♪ (反論は却下いたします!)

レンくんだーい
レン坊ちゃまは やっぱり殆ど バァバ~~って甘えてたけど
充分良い子だったよ~ん♪ 甘甘ですいません。。。ウヒ


ひょこさん 長時間のドライブご苦労様でした!
頑張って来て下さったお陰で とっても楽しい時間でした!!
りんちゃんも らんちゃんも本当に可愛いお嬢さんでした☆彡

ちょっと遠いので ちょくちょく宜しく♪とは言えませんが
またチャンスがあったら嬉しいわん♪

そして 萬美乃のすたっふ~!
今回は いつも以上にお世話になってしまって~~~~。。トホホホ
本当に ありあとうございました!


楽しい1日でしたぁ~~!!!!


秘密

