-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-04 11:21 | カテゴリ:ワンコ
3月2日の りんらんCafeの りんちゃん&らんちゃん&ひょこさんのデートの時に

レン&サラの1歳のお誕生日祝いにとプレゼントを戴きましたー!!

わぁいヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい

キャーまたまた ウマウマ&ぷりちぃ~を戴きましたのことよぉ~♪


なんでっしゃろ
まずは お局モコさまが確認中でございますw
いかがですか? 美味しい匂いがしますか?w

ひょこさん 本当にお気遣い戴いて感謝感謝でございます!!!

ありがとぉ~!

ありがとうぉ~~~~!!!


*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._

そして、アゲハが大好物の萬美乃さんのカップケーキ!
連れて行けなかった子達へのお土産~~!!!

ケーキだぁぁ


萬美乃さんのカップケーキは フワフワで ほんのり優しい甘い香りがして
ワンコさんに大人気!

アゲハなんか前回お邪魔した時に2個もペロッって食べちゃいましたw
今回連れて行ったレアル&レンにも大好評♪


まだよ~
珍しくケージの外で一斉にオヤツタイムです。


まだまだ~
まだよぉ~ 我慢よぉ~w


我慢中


もうちょっと~

ソワソワしながら ヨシ!の声がかかるのを待ってるワンコさん達!


『 ヨシ!!!』

この後・・・・・ ムービーで少し録ってみたんだけど・・・。
あまりの「野生動物」状態でお恥ずかしいので
UPはできませんでしたーw

ただワンの名誉の為に言っておきますと
他のワンのケーキを奪い取る子はいませんでした~~w

落ちてる屑は必死で舐めてましたけどw

8ワン全員が とーっても「一瞬で」美味しく戴きました!

チュ



ごちそーさまでした♪


秘密

