-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-03 21:56 | カテゴリ:ワンコ
1週間ほど前の事です。。

朝8時ごろ・・・
ワン達の朝食も終わり、
いつものように家事をしていると・・

キャンキャンキャンキャン~~!!!!
レアルの悲鳴が聞こえたので
あわてて行って見ると・・・( ロ)゚ ゚

レアルの足から血が・・・・

ぎゃぁーーー どしたの??と抱き上げると
左前足から血がポトッ・・ポトッ・・。

どーやら カミカミ魔のレアルが
ごめんちゃい。。
クリスに噛み付き、反撃された様なのです。。

いつもは、クリスも加減して反撃してたんだけど
虫の居所が悪かったのか、本気で噛んだみたい。。(ToT)ダ-
肉球部分が少し切れて血が出てたの。。。

すぐに消毒をして止血して、病院が開く時間に
速攻連れて行き、消毒と抗生剤の注射をしていただき
お薬を貰いました。

先生は、「これでレアルくんのカミカミも少しは
マシになるでしょう・・・」って、仰ったけど・・・

とーんでもない・・・その後も元気にカミカミしてますw
まだやるか?


とりあえず、相手を選んで噛んでくれ~~~~。

数日は外出禁止で、足をかばって歩いていましたが
今では、すっかり痛みもなくなり完治! ホッ

もぅ・・・血が出てるのを見たときは
私の心臓が止まるかと思うくらいビックリしたわ・・・。
たくさんワンコ飼ってるけど、流血騒ぎは初めて・・・・。
お願いだからママの心臓が止まる事はしないでー!
