-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-11 18:12 | カテゴリ:ワンコ
昨日お友達のシンバままが4ワンコと遊びに来てくれました~~。

シンバママんちはMダックスどっさりのお家なんだけど
ここ数日パピヨン2頭をお預かり中なので
Mダックス2頭とパピヨン2頭と遊びに来てくれたのでーす。



こんちゃ~

パピヨンのフランくん(白茶) 早速アゲハにご挨拶♪


こんちゃ~2
フランくんは人懐っこくて ワンコも大好きな男の子!

せっかく フランくんが よろしくねって ご挨拶に来てくれたのに
ワンコに興味の無いクリス様は このあと一喝なさいましたw


まって~
うちのワンコと一緒になって走り回り、

素晴らしい一発芸のお披露目

よーくご覧くださいw


よっ



ほっ
キャハハハ


うっし
なんとフランくん 逆立ちしながらマーキングするのwww

うちの子もできないかしら・・・・。


こちらは
しんちゃん
Mダックスのシンバくん  優しくて可愛い男の子よん


シンバママと私・・・お会いする度に軽くバトルいたします。。。
それは・・・
シンバくん&リン

シンバくんと、うちのリンとどちらが小さいか・・・w

リンのが小さいわよ~~。
いいぇ シンバのが小さい~~。お互い自分の子の方が小さいわ~と主張するのですが・・・

あらん 写真ではリンのが大きいわね・・・。ムムム。。。まずい!ww


さすがに12頭もワンコがいると 沢山居る気がしますねw
わんさか~


ずぼっ
アチコチで確認のクンクンがあったり


元気っすよ~
元気に走り回る姿があったり


期待の眼差し?
何か貰えるかと 必死にママを見つめたりw


おばたーん
おばたん 何かください!って見つめられたりw

どこを見てもワンコが居ますw


なになに?

我が家のワンコさん達・・・1~2頭で、よそのワンコさんと遊ぶ機会はあっても
テリトリーの中で8頭全員が一緒に他のワンコさんと
遊ぶ機会は ほぼ無いので、うちのワンコにとって
とっても良い経験になりました♪

人が苦手なリンも少しはシンバママに慣れたかな~?


ワンコさんイッパイに囲まれて ワンコ談義が出来て
ホント楽しい時間でした!

また遊んでくださいね~~♪

秘密

