-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-13 19:06 | カテゴリ:その他
今日は 娘の中学校の卒業式でした。

中学校の3年間って、子供から大人に 心も身体も成長する大切で難しい期間。


心の成長は本当に大きかったですね。
ちゃーんと反抗期もあり 生意気~~!!って お兄ちゃんと笑った事もありましたw

身体の方は・・・・チビだけど、それなりに育ったかな?

大きな問題も無く義務教育を終えてくれた事を嬉しく思いました。

そして何より「自分が好き・自分は幸せだと思う♪」って言える子に育ってくれた事が
母として本当に嬉しかった!

おめでとー

 卒業おめでとう!

来月からは 華の女子高生だよ♪






私って涙腺のコックがユルイもんで いつでも どこでもスグに涙が出てくるんですが
先に誰かが泣いてると、泣けない事があって

今日も ヨーイドン!で泣いてる保護者の方が居て
まだ早いやろ・・・って思ってたら泣くタイミングを逃してしまい
ほとんど泣けなかったw

絶対に大泣きするやろな~って思ってたのに・・・・w

秘密

