-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-17 11:28 | カテゴリ:ワン以外
今夜は めいちゃんの羊w が最終回です。。
悲しい・・・。イケメンドラマが大好物なワタクシ
めっさ はまっていました。。。

番組が始るまでにワンコさんのトイレを済ませ

大人しくしててくれるようにワンコベッドに導き
寝てて~~
寝ててね~~~と静かにさせて
TVの前にスタンバイ!! ガッツリ約1時間イケメンを堪能するのでございます。。
シアワセだわ~~~。。。

しかし このシアワセも今夜で終わりなのね・・・。 次のイケメンドラマ 早くやってねー!


そして、もう一つはまってるドラマ
台湾ドラマ 大阪では午前11時からやってるんですが
韓国ドラマには全くはまらなかった私ですが
この台湾ドラマは何か好き~~。
ちょっと「ぷりてぃ~うーまん」の要素もあってお気に入り~!

 私ってワンコが居てイケメンが見れれば し・あ・わ・せ ♪

秘密

