-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-17 12:09 | カテゴリ:ワンコ
以前 レンサラのお誕生日祝いに・・と 「りんらんcafe」のひょこさんからプレゼントを戴いた中に
アロマ入浴剤が入っていました!

あろま

寒い日が多かったりで中々使えなかったのですが
先日 やっと 「わんわんラララ アロマ温泉」をオープンいたしました~♪

ゆったりモコ

うっとり~~なモコ姉さん 
今回はラベンダーの入浴剤を使用しましたん。
お風呂の周りにラベンダーの香りが漂い とってもステキな空間に居る気分~♪

(だれか うちのサービスヤードを改造して作ったワンコ手入れ部屋を
オシャレな部屋に改造してーーー!!!)


うっとりリン

りんも のんびり気持ち良さそうでした~!!

えっと・・・いつものごとくパピヨン組さんは、お湯に浸かるのが苦手なもんで
      必死で脱出作戦を試みておりましたw

ひょこさん ステキなプレゼントを 
(*≧∀≦)ノ”ありがとぉーー!

秘密

