-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-19 23:32 | カテゴリ:ワンコ
春になると アチコチのワンコさんブログで
ワンコさんと一緒にお花見してきました~!って記事が踊るでしょ~?

でもね・・我が家は大所帯だから、誰かとだけは行けても
全部のワンコさんと一緒に お花見に出掛けるってできない・・・。


それなら庭に植えちゃえ!!と・・・去年?一昨年?桜の木を植えました。

それが なんと~!! 咲いたの~~~!!!
やほーーーぃ!!!

さくら~
木もまだ小さいし、花も咲き出したばかりだけど
嬉しい~~~ぃ!!!

今年は しょぼしょぼの桜の木でワンコと一緒に お花見しよ~っと♪ うひひ





今日は温かい日だったから お外遊びも気持ちよかったね。
サラぽん
目力の強いサラちゃん。 虫さんはまだ寝かせてあげてね・・・・。

秘密

