-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-26 23:55 | カテゴリ:フードの事
昨日注文した物が届きました!!

最近は注文してスグに届く物が多くなって本当に嬉しい♪


きた~っ
ジャーン コレ!!  いぇ・・もったいぶる程の物では無いんですが・・w




中身はコレです。
馬肉よ~ん

馬肉のミンチ ・ ビール酵母(苦味抜き) ・ プロポリス入りクッキー

我が家ではフード+(ササミ+野菜のスープ)をトッピングして与えています。

が! 私が行くスーパーでは国産鶏のササミが無い事がしばしば・・・。
できるだけ安い日に買って冷凍しているのですが
なんせ8頭ですから スグに無くなっちゃうんです。。

そこでササミ並みにカロリーが低く、グリコーゲンやミネラルが豊富な馬肉を
トッピングのバリエーションに入れる事にしました。

この馬肉は解凍して生で与えるので、最初は少量から始めて
様子を見ながら増やして行こうと思ってまーーす!

まぁ基本はフードなんで、1回の量は少ないですが・・w

それとビール酵母(苦味抜き)もトッピングにプラスです♪

ビール酵母って腸の調子を良くして毛並みや毛艶を良くしたりする効果があるんですって~


何でも食べないの・・・
この方の為です!w ほんとに薄毛のモコ姉さん。。。
少しでも・・・すこしでーーーも 毛が増えてくれると嬉しいのぉ~~~~。。



ベロベロ男爵
ダンちゃんは、好き嫌いなく なーんでも食べてくれるイイ子!!
でも・・・ダンの1番の好物はママの顔かもね・・・・・。
一日中舐めてくれるもんで ママは最近お肌しっとりよ・・・・。 
イヤ ねっとりかも・・・。



それと プロポリス入りクッキー
   まぁ オヤツなんでプロポリスの効果が出る程 与えないだろうけど

どーせ 同じ与えるなら 良さそうな物を・・と思って買ってみました♪

ごもっとも


少しでも効果が現れてくれると嬉しいんだけどな~~~。

秘密

