-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-28 21:27 | カテゴリ:ワンコ
やりました!!!!サッカー日本代表がホームで勝ちました!!
やほーーーーぃ!!!!!

当たりが強くて俊ちゃんの唇が切れたりしたけど
やぁ~~~ 勝てて良かった~!!!!



さて ホッと一安心したとこで我が家のワンコさんです。

今日の午後、お外遊びの後のお昼寝タイムの時のこと。。

うちのタカビークリスは、いつもは一人で皆から離れてネンネします。
私にくっついて寝る事もほぼ無い子なんですが
しかし 今日は珍しく・・・

ねんね~
私にくっついてネンネしてました~!
こんな事ってホントに珍しいんですw  でへ 可愛い~ぃ


お昼寝たいむ

他の子もそれぞれ良い子で、お昼寝タイムでした♪

幸せだぁ~~~~~~!

秘密

