-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-01 17:03 | カテゴリ:お誕生日
今日はダンの2歳のお誕生日です!

            ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ダン2歳

ベビーの頃からショーイングしていたダン。

CH完成してから我が家へ来る事になっていたので
ダンが我が家へ来たのは、もうすぐ1歳になるよ~って頃でした。

犬の1歳は人間で言うと17歳。 仔犬と違い馴染んでくれるのに
時間がかかるだろうな~って思っていたのに・・・・

我が家に来てすぐに、
私の抱っこが大好きで、甘えん坊で、べろべろ大魔王だとわかりましたw

ショー会場でのダンとは、あまりにも違っていたのでビックリ!

ダンはベビーちゃんの頃からママの子だったよ~って思えるくらいに
すぐに馴染んでくれましたw

健康で丈夫! 明るくて、おおらか! ちょっと空気は読めないし 注射は苦手だけど
本当に甘えん坊のダンが可愛いの
でも、ベロベロは少し控えてくれると有難いんですけど・・・・無理よね?w

これからも健康で元気で楽しく過ごしていこうね

今夜は馬肉大サービスしてあげるね


秘密

