-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-02 23:34 | カテゴリ:病院
今日は頑張りました!

ワンコさんの午後の運動が終ってから
息子に手伝ってもらい 全ワンコさんを洗い

少し休憩してから 狂犬病のワクチンを打ちに
息子を助手に、全ワンコさんと病院へ行ってきました!

何するですか??

ビビリーナのリンは大好きな お兄ちゃんに抱かれ
何とか必死に耐えておりましたw


落ち着け~~
他の子達も やっぱり少~し緊張気味・・・。 まぁ しゃーないなw


きゃ~~やめて~

狂犬病の注射の時にフィラリアの血液検査もしてもらいました。


フィラリアけんさ

採血の時に 男子&クリスが ややビビリ・・・。 
がっちりホールドする看護士さんと頭を撫でまくり褒めたおす私。。。

ワンコに赤ちゃん言葉で褒めるなんて恥ずかしい事
高3の息子にできるはずもなく・・・ 

診察室の隅っこで固まって順番待ちのワンコと、たたずむ息子が
みょ~に面白かったw

フィラリア検査

フラリアは全頭 クリア。   狂犬病注射も無事終了!

狂犬病ふだ
狂犬病予防注射済票8頭分


おくちゅり
フィラリアのお薬を戴いてきました~!。
これで とりあえず一安心♪



だったら良かったのですが・・・。

実はモコの背中に1cmくらいのシコリがあり
もこたま

安全な物か危険な物なのか勿論触っただけではわかりません。

先生と相談して、
切除してから組織検査に出して戴く事にしました。
今月の中旬に日帰り手術します。

今日の一般血液検査でも問題なしだったし
とーっても元気だし、ガンだなんてことは無いとは思いますが・・・。
やっぱり心配です。

ただの肉腫でありますように。。。

秘密

