-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-06 17:56 | カテゴリ:病院
GWといえば!
そう、クリスのワクチンです!
くりちゃん


クリスのワクチンは前からの予定だったのですが・・


なんだか昨日からモコの食欲が無いんです・・。
で、モコも心配なので一緒に連れていくことに。。

もこたん

昨夜はイヤイヤながら何とか食べたんだけど
今朝は全く食べない。。
元々、動きの鈍い子やけど、いつも以上に鈍い。。
なんか おかしい・・・。

病院で、まず クリスのワクチンとフィラリアの血液検査

次にモコの様子を診てもらうと・・・。
普通に歩けてるし・・・ママに抱っこしてもらおうと
立ち上がって抱きつきにくるし、ヘルニアの症状は無いですね・・

どこを触っても痛みもないし・・・。
血液検査をしても異常なし。。。
特に悪い症状は出てないので、もう少し様子をみてみましょう
って事になり、フィラリアのお薬を貰って帰宅。

なんなんだろ~?原因が見つからない方が不安だわ・・。
