-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-08 23:18 | カテゴリ:ワン以外
今日は娘の高校の入学式でした~

(写真は載せると娘に怒られそうなので無しでーす。)


やっと反抗期も終って 可愛くなってきた娘。

色々心配もしたけど、私の娘だから何とかなる!って思ってたw


高校の制服を着た娘が急にお姉さんになったみたいで
ちょっぴり寂しかった母でしたw

でも、まだまだ中身は お子ちゃまの娘。
もうしばらく母が子離れするまで子供で居ておくれ~w

華の女子高生!(古い?w) 
楽しい高校生活を送ってね!!!


高校入学 おめでとう!


秘密

