-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-10 12:43 | カテゴリ:お出かけ
昨日 4月9日(木)

萬美乃さん
cafe萬美乃さんで開催された「アロマドッグマッサージ教室」に参加してきました!


まずは腹ごしらえから・・w イベント用ランチプレート(たぶん・・・)

たべちゃったよ~
えっと・・・・食べてる途中で写真を撮ってない事に気が付きました。。。
だもんで 半分減ってるけど~~~~ぉ  いつもの様にウマウマでございましたん♪


すぃ~ちゅ
デザートも付いてたのよん。


あ・・・忘れてました。。私のお供は・・・

アゲハ嬢
アゲハ嬢でございます。

アゲハさん、萬美乃さんではウマウマ ワンコメニューとカップケーキを
食べれると思ってるのに なーんにも無かったので
軽くスネていらっしゃいましたw


私のお腹がイッパイになった頃

力旦那登場
力旦那登場!


参加者が揃ったので
「ホリスティックサロン Seventh Heaven」の先生と助手の方の指導の下
アロマドッグマッサージ教室の始まり始まり~。

あろま~

各自に配られた アロマミストとジェル (写真撮るの忘れた・・)を使い
ワンコさんにマッサージでーーす。


きく~うふ~んうとうと

にま~ええなぁ凝ってますか~まだまだ~


まっさ~じ中
アゲハは人やワンの中でも静かにできる子なんですが・・
実は警戒心が強くビビリーナなので私に密着できるように
お膝に抱いてマッサージしました♪
気持ち良さそうでした~。


りき旦那

力旦那も 力姉のすたっふ~①さんにマッサージしてもらっていました。


そしてもう1頭の大型犬 マルクくん
ええで~
マジで気持ち良さそうでしたw

寝ててお顔が見えませんね・・


コートツヤツヤのイケメン マルクくん
マルクくん



えっち~
アゲハは先生にもマッサージしてもらっちゃいました♪
でも ちょっと警戒してたみたいで逃げ腰ですww


どのワンコさんも リラックスして 気持ち良さそうに とろ~ん

元々アロマ好きな私。マッサージの基本を教えていただいたので
お家でお気に入りアロマを使って、またやってあげよ~っと。



姫を守る騎士
力旦那とマルクくんとアゲハで3ショットを撮って戴いたのよん♪

大型犬と一緒だとアゲハが可愛い少女に見えて嬉しい(´ρ`)じゅるっ


楽しい一日になりました!

萬美乃のすたっふ~、アロマの先生&アシさま、参加者のみなさま
ありがとうございました!

秘密

