-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-12 11:35 | カテゴリ:ワンコ
快晴が続いてますね~~。 気持ちいいっす!!!
春で快晴と言えば? そうです「お花見」です!!!


じゃーーん
桜!!!絶対桜!
桜!!!我が家の枝垂れ桜!!! えっと・・花・・あるんですよ。。 少しだけどぉ~!!


さ~く~ら~
ほれほれ 咲いてます~~~!!!

いいんです! 花は、ちょびっとでも 妄想の得意な私にはご~じゃすな桜に見えるのです!

コーヒーとオヤツと本を手に お庭で花見だぁーー!!!


放牧
ワンコさんと一緒に花見ができる!ココ大事!


うろうろ
6月?ってくらい暖かい?暑い?日だったので
ワンコさん達は走る時以外は日陰でウロウロ~  
サラダバーしたり、土と戯れたり楽しそう~。


だぁーーーーーっ
たまには、かけっこが始ったり~~~~。。。ええ運動でんなぁ~♪




しかし・・・その時この方は。。。
ぽっつーん
一人 まったり。。。

あのさ・・モコ姉さん いくらフードを減らしても そんだけ動かなくっちゃ痩せれないで?



来年は、も~っと桜も咲いてくれるはず!!
はずよね?はずだぁーーー!!!





秘密

