-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-25 23:55 | カテゴリ:ワンコ
ずいぶん おサボリしてましたが みんな めっちゃ元気でーす!
ただサボってただけでーーす! うひ♪


今日は雨だったので家の中で ぐ~たらしとりました。

ここ どうよ?
こんな感じw  

モコ姉さんが、とうとうクッションのファスナーを壊してしまい
そこに入り込んで休憩中のサラちゃん

何やっても私には超可愛く見えるサラでーす♪ (親ばか ババばかって恐いっすね~w)




で・・・ 晴れた日は、こんな感じで遊んでましたん
わっ
サスガ兄妹 本当に二人で良く遊びます!


やぁー
ダックスでは見られない遊びですよね~w

立ち上がってダンスしてるみたいですぅ


とぉー

レン&サラって良く動くからかな? 太らないんですよね~。

パピヨン組の中でもレンとサラのフード量が1番多いんですが
それでも他の子みたいに、お肉が乗ってこないんです。。


特にレンは、ちょこまか動くからか細身
れんちゃん うしろ

スマートで羨ましいです~~~。

れんちゃん


女の子だからかな? ほんのちょっぴりサラの方が、お肉があります。
でも クリスやアゲハに比べればスリムよ~ん
さらちゃん


我が家で1番動かない方・・・・モコ姉さん
もこさん
フードを減らしても痩せないのは何故なんだろ・・・。

きっと・・フードを減らした分よけいに動かなくなるからだな・・・。ダメやん・・。



5月に入ると子供たちの学校の役員だの懇談だので
お出かけが増えるので更新がまたまた遅くなりそうだけど
ま~たサボってるな・・・くらいで許してね♪


みっけたどぉ~
お庭で見っけた 四葉のクローバー

ちっこいけど ちゃーんと四葉よん! いいことあるかな~?

秘密

