-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-05 11:34 | カテゴリ:ワンコ
世間はGWだとかで、お出かけ万歳!だそうですが~~~

人混み嫌い・お出かけ面倒な私には関係なーーい!

お出かけは平日が好き♪

ってことで・・・やっぱりいつものごとく私とワンコは
まったりブラブラしておりますぅ~~。

ホント代わり映えしない生活でございます ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


ば~らが咲いた~

やっとこ我が家の花も咲き出しましたのよん♪  
(ワンに食べられてない物だけですけど・・・・)

ツルバラです。この微妙に紫の入ったピンクが好き♪



さんざしも咲いた~
サンザシもちこっと咲き出してきました!



まったり~
クローバーも伸びてきたのでサラダバーも大盛況



こでまりん~
こでまりもちこっと咲いてます~。 どれもこれも、ちこっとで・・・・トホホホホ



のんびり~

気持ちの良いお天気&気温で庭遊びも毎日2~3時間と たっぷり~♪
私もワンコを眺めながら、まったり読書の日々でございます。



甘えん坊王子
ダンの甘えん坊は、相変わらずで・・・ 
遊びの途中に私の膝に飛び乗って 撫でてくれ~~~~と甘え
また遊びに戻り、またしばらくすると撫でてくれ~とやってくる・・・の繰り返し。 
他の子も同じ行動をするけどダンがダントツで多いのぉ~~~。



ぶらぶら~



くれまも咲いた~
クレマもボチボチ咲き出しましたのよん。
蕾が沢山ついてるので、これからが楽しみだわん♪



ぞろぞろ~
どこにも出かけず、まったりな我が家の連休ざます~。



ほんと いつも同じ・・・・・。 うひひ





お知らせ
なんだか最近エロサイトのコメント書き込みが、しばしばあるので
しばらくコメント欄は閉じさせていただきまーーす。
