-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-10 23:42 | カテゴリ:お出かけ
昨日に引き続き とーっても良いお天気の1日でしたね♪

私は朝から出掛けてきました!
出不精の私が2日も連続で お出かけなんてスゴイ~!!


ぶぶーぅ

私のブログと以前から、お付き合いくださってる方はご存知ですが

私・・・笑えるほどの迷子名人でございます。
しかし!今の車に乗り換えてから 素晴らしい相棒ができました!

そうです!ナビ子ちゃんです! 
私のナビ子ちゃんは結構使えるやつで9割くらいは信用できます♪

ほぼ迷子にならずに目的地まで到着するようになったのですが、

私の運転嫌いは治りません・・・。

30分運転すると飽きてきて
1時間運転すると眠くなります・・・。
1時間半を過ぎると うんざりです・・・。

今日お出かけした場所は我が家から、ほぼ1時間半の場所
そう うんざり・・・の距離なんです。。

高速ばかりで運転は楽なんだけど、運転に飽きてきてダルダル・・・。
ボタン一つで目的地まで着く車を誰か開発してくださいませ。。


で・・どこに行って来たのか
滋賀県?の竜王町ドラゴンハットで開催された 近畿インターに行ってきたのです。

パピヨン審査ちゅ
丁度到着した時にパピヨンの審査がやってました!ラッキ~。


アゲハさん

今日のお供はアゲハ嬢でーす。


そうそう!先日かふぇ萬美乃さんで、お会いしたマルクくんとママさんに出会えました~。


大嫌いな運転を1時間半もして、わざわざ行った目的
おみやげ
ワンコのオヤツを買いに行ったのでした!

うちのワンコさんの大好物 アキレス!!

ネットでも売ってるけど、多頭飼いの我が家では満足できる量と価格の物が少ないのぉ~。
だもんでショー会場に出かけて行って購入する事が多いのでーす。

今日は馬アキレス・ダチョウアキレス・砂肝を購入!
これだけあれば、しばらく持つかしらん♪

おまけ
おまけに鹿レバーをいただきました♪ラッキー

鹿って鶏並みにヘルシーなんですって♪

ワンコさんが気に入ったら次に出かけたショー会場で買ってみようっと。。


目的の買い物を済ませ、ダン・レアル・サラがお世話になったハンドラーさんに
ご挨拶して、とっとと帰宅!

だって、すんごい良い天気なんだもん
お留守番ワンコさんを遊ばせてあげないとね~~。


つるばら
つるばらが満開になってきました~ 嬉しいぃぃ



くれま1
クレマもボチボチ開き出し


くれま2
あら・・・同じようなピンクばっかし・・と今頃気が付きました


くれま3
勿論 品種なんか覚えてないわ~~~。



くれま4
我が家には珍しい紫花のクレマ



幸せにな~れ
今日も4つ葉のクローバーをみつけました。 ちと きちゃないけど・・・
先日みっけたのは どこかへ消えちゃったので
今回は ちゃーんと押し花にしました!


4つ葉のクローバーが幸せを 早速運んできたのか・・・
お出かけしてた娘が

「ママ~~ これ!」とくれました♪ 今日は母の日だったんですねw
ありがとう!
私の好物の ビアードパパのシュークリームと、お店で貰ったカーネーション♪

小さな心遣いが本当に嬉しいです。。  ありがとう娘!






しばらくは、どこにも出かけたくない・・・。



