-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-14 21:49 | カテゴリ:ワンコ
我が家唯一の息子ちゃんのレアル坊がハゲて参りました。。

15日で満4ヶ月の坊ちゃま。
岩鬼っす。
「どかべん」知らないと、わからないかも~w

1週間ほど前から毎日のブラッシングの時に
抜け毛がハゲシーと思っていましたが・・

イヤー かなり抜けました・・・。スケスケです。。アハハ
1本1本の毛足が長い子なので一見は、そーでもないけど、
光が当たったり、シャンプーすると
それはそれは見事です。。きゃははは(o_ _)ノ彡☆

スケスケ いや~ん♪

まだまだ、かなりの小ぶりちゃんだけど、
素敵なパピヨンに変身してね~~♪

ところで・・彼のテンションを下げるのは
どーしたらいいんでしょ?・・・ハハハハ。。。
