-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-16 11:49 | カテゴリ:ワン以外


私ワンコが出てくる番組は基本 「今日のワンコ」以外は見ないようにしています。

たいていは辛い場面が出てきて心臓が痛くなるから・・。

でも 先日からお気に入りで見てるワンが出てくる番組があります。


さらちゃん


ケーブルTV(もしくはスカパー)のアニマルプラネットで

ハリウッド トリマーコンテストちゅーのをやっています。

内容は
アメリカの最もクリエイティブで仕事熱心なトリマー12人を選び、
彼らをロサンゼルスに連れて行き、コンテストで競わせるシリーズなんですが、

初めてトリミングを受けるパピーに対する対応や
ワン服をデザインし、それに合ったカットをほどこし
ファッションショーで競ったりと

技術やワンへの対応、オーナーへの対応、センス等を競い
ミニコンテストを繰り返し、毎回一人ずつ落選していくのですが

ただトリミング技術だけを審査されるのじゃないので
結構 素人が見てても面白いんです。


で・・・なんでなんでしょう?
私 この番組を見ながら泣けてくるのですw

なぜか? わっかりませーん!!w

なんだか泣けるのです・・ ダハハハハハ 不思議だ・・・

全く泣ける番組では無いはずなんだけど・・・。


あまりにも涙腺が弱くなった自分に驚きながら
永遠の28歳は、そろそろ厳しくなってきたな・・・・・と思ったのでした。
                         チャンチャン♪
