-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-20 22:43 | カテゴリ:病気
朝からモコと、お出かけです。

いくで~


お腹すいたなぁ
0時以降の飲食 給水は禁止なんで 不機嫌なモコさん


そう お出かけ先は病院です。
やっぱり病院


先月の初めに見つかったモコの「しこり」

血液検査による「ガン検査」を受けたところ
ガンである可能性あり・・との結果だったので

本日 シコリの摘出手術を受ける事になりました。


術前の説明を受け 怨めしそうな目で私を見つめるモコを残し
病院を出て、車で少し走った頃に携帯が鳴りました・・・。

運転中だし どーしようかと思った時に丁度信号で止まったので
携帯を見ると病院から・・・

あわてて端に寄せて電話に出ると
先生が「リンパがどーとかこうとか・・・・・・」
     「とりあえず戻っていただけますか?」との話。。。


何?何なの??? サーッと血が引いていくような気がしました。
すぐに病院に戻ると


術前検査で 体中を調べていると 首元・リンパが腫れていて
リンパなんとかかんとか・・・・(覚えてない・・・)

「ガン?」って聞くと  「なんとも言えないので病理検査に出しませんか?」との事で

その後 説明があったけど難しい名前までは覚えられなかった・・・。

とにかく 「しこり」を摘出&リンパの腫れてる所から注射器で組織を取り
シコリ&リンパの組織の病理検査をしてガンかどうか調べてみましょう。
って事でした。。。


私には どうしてあげることも出来ないので
ただ お願いします。。。しか言えなかった。。




ハゲハゲ

即日退院なので夕方迎えに行くと
シッポフリフリで元気なモコが待っていました。

とりあえず摘出手術は無事済みました。痛みもあまりないのか
いつもとほぼ変わりなく、まったり過ごしています。

摘出部位は毛が剃られ、ハゲハゲで痛々しいけど
モコ自体は平気そうです!

傷口にガーゼが貼ってあったのに、帰宅後みんなで協力して
取っちゃった・・・・。 オィオィ


元気だす

家族ワンコに傷口を襲われないように洋服着用っす。


検査結果は約1週間後に出るそうです。

血液検査ではガンの可能性あり。。でしたが
炎症があって数値が上がってた可能性もあるので
今はガンで無い事を願って余計な心配をしないように努力中っす!
