-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-23 17:00 | カテゴリ:病気
昨日 2009.05.22      術後2日 


モコの「しこり」切除手術部位の消毒に行ってきました。


ご機嫌さん♪
病院前の駐車場が空いてなかったので
少し離れた駐車場に止めて、超ショート散歩♪ 
手術の日から、お外に出れなかったモコ姉さんはご機嫌でお散歩~♪


しかーーし!!
ばれたか
着いた所は病院・・・。   そりゃ嫌やわなぁ・・。



まだかな~?
何故だか すんごーーい混んでた。。
17時10分に着いて 診察室に入れたのは18時50分

ありえん・・・。  私もモコも た~っぷり待ちくたびれて不機嫌になっておりました。。

待つのも並ぶのも大嫌いだぁーーーーー!!!!


そない心配せんでも・・

やっとこ順番が来て診察室で台に乗せられると
モコ姉さん 今日は置いて行くなぁーーと目で訴えておりました。。



術後2日目
傷口の消毒   順調に回復っす。



どうですかね?
リンパの腫れの確認。。 残念ながら変わりなし。。


検査結果が出るまでは何も心配したくないけど・・・・。
もしか・・・って思うと・・・。  イヤイヤ・・・今は何も考えない!!!

とりあえず手術部位は順調っす!





2009.05.23   術後3日の手術部位
術後3日目

