-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-26 13:01 | カテゴリ:その他
昨日こんなハガキがきましたっ!


不正請求

初めてでっす!!!! TVで話題になっていた不正請求!!
私にもキタわぁ~~~っ!!!

私も大人になったんだわぁ~~~。 


ところで私の勤務先ってどこなんだろ???
ワンコさん所に送りつけるんだろか??? 

う~ん・・・うちのワンコが文字を読めるなんて知らなかった・・・。


ネットで調べたら 同一内容・同一送付者からハガキが送られてきた方たちは
警察に届けてる方も多いようなんで、私も警察署に届けておこうかな~♪




注意!
ご存知だとは思いますが絶対に電話をかけては、いけません!!

弁護士を紹介しましょうとか言われ、示談金やら弁護料やらと請求されて
実際に電話をかけ、信じてしまった方が被害にあわれています。

こんなハガキがきたら無視して、できれば警察に届けておきましょうね♪
