-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-28 15:03 | カテゴリ:病院
昨日 2009.05.27(水曜日)

モコの消毒とレン&サラのワクチンに行ってきました。


まずはモコさんから

見ちゃイヤン

お洋服を脱いで先生待ち~ぃ



ギロッ
先生にメンチを切るモコ姉さん・・・。 (関東ではガンを飛ばすって言うのかしら?)

今日は痛くないから安心しなさーい


消毒ちゅ

傷口の確認&消毒  綺麗に治ってきてますって♪ 

予定通り30日に抜糸できそうです♪


さて、心配していたモコのリンパの腫れですが・・・。

検査の結果 ほぼ脂肪で、悪性や炎症は見られないとの結果でした!
ばんざーーーぃ!!!!

ただこれで100%大丈夫とは言い切れないそうです。 むむっ

もう一つ。。  
切除した「しこり」の方はまだ検査結果が出てないので
まだ心配は残りますが、とりあえずは一安心かな?


ご心配おかけしました。



お次はサラのワクチンでーす。
わくちん

看護士のお姉ちゃんが、まだ新米さんで
上手にワンコをホールドできないのと、

うちがお世話になってる先生の方針が
できるだけワンコさんが嫌がる事をしない。病院嫌いにしない。。
なんで・・出来る限り無理やりホールドして処置はせず

オーナーがナデナデしたり 抱っこしたり 褒めたりしながら処置をします。

だーかーらーーーーー
新米看護士さんではサラを落ち着けておく事ができず
私がホールドしてたので写真が撮れなかった・・・。グスッ。。

サラは、そんなに騒ぐ子じゃないので、
いつもは看護士さんがホールドしてくれるんですが
やっぱり犬扱いに慣れてる人と、そうでない人とではワンにわかっちゃうんですね。。


サラは1月末に避妊手術を受けた時に血液検査もしてるのでワクチンだけで終了!


ビビリのレンは診察台に上がる前から へっぴり腰~。
びびり息子

サラをホールドできなかった看護士さんに レンをホールドできるはずもなく・・・。

診察台に上がった時から ワクチン&血液採取まで ずーっと私が抱っこ。。

まぁ 少しは嫌がったけど無事にできましたのよん♪


へいへい もう少しね
レンの血液検査の結果が出るまでの数分間  レン&サラはソワソワw

そりゃ早く帰りたいよね~~~。

レンの血液検査の結果は問題なし! 良かった♪

ワクチン証明書を戴いて お支払いして帰るぞぉ~~。


レンわくちん済み
サラわくちん済み

あん??? レンとサラの写真が逆になってる・・・。

まぁ見分けられる方はほぼ居ないので しゃーないですな。。。

私には全く違って見えるのに、大抵の方は
「見分けがつかないわ~~」っておっしゃるもの。。。泣



モコの事で、ご心配くださった皆様へ

暖かいメールをくださった方 お電話くださった方
密かにご心配くださってた方

本当に ありがとうございました!

1番心配していた 悪性リンパ腫では無かったので
とりあえず大きな心配は無くなりました。

皆様の優しいお気持ちが本当に有難かったです。

                     めぐ

