-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-30 19:11 | カテゴリ:病院
今日はモコの抜糸とレアルのワクチン+血液検査でっす。


まってまーす
病院に入ると みょ~なテンションで はぁはぁはぁ・・・。
怪しいオッサンみたいやで・・・。


疑ってる?
モコ姉さんは やや警戒気味に「今日も痛くないんでしょうね?」



本日は比較的早く呼んで貰えて らっき~♪
診察室



レアルくーん
この後 注射があるとも知らず お立ち台気分でご機嫌なレアル♪



ぶっちゅー
そうよね・・・ヘタレなレアルは こんな感じよねw
今日は看護士のお姉ちゃんがベテランさんだったから
安心してお任せ~♪ 
 ワンの補綴が上手い人って ちょっとした指使いが上手いのよねw



ワクチン接種後 つづいて 血液検査の為の採血
血すうたろかー

年に1度 一般血液検査を受けています。
今年も問題なしでしたー。 


ワクチン証明書
ワクチン証明書。 今年も無事に済んだね♪ お疲れ様!


お次はモコさんの抜糸
ちょきーん

10日前に切除した「しこり」の検査結果が出ていました。
簡単に言うと 悪性腫瘍では、ありませんでした! ホッ

ただ リンパの腫れがまだあるので、しばらく薬を飲んで様子を見ることになりました。

とりあえず良かったーー!


かえろ~
帰りはワンもママも足取り軽く帰宅しました♪
