-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-30 23:49 | カテゴリ:お出かけ
昨日 2009年5月29日(金)の事っすよ~ん


珍しく ダンつんとデートに出かける事にしました!
ダンつん


行き先は・・・ ならまち!

コレまで数回 奈良を訪問していますが、「ならまち」散策は初めて!
とっても風情のある「ならまち」を歩いてみたかったのでーす。


まずは ならまち情報館で「ならまちマップ」をいただいてGO
ならまちマップ



ならまち
ならまちでーーーす。


ならまち3
和布で作られたバンビちゃんが可愛い~~ぃ。


ならまち2
なんだか 素敵ですよね~♪ 歩いてるだけで癒される感じ


ならまちふきん
ココ!行きたかったんです!!  

このお店で売っている「ならまちふきん」が欲しかったの! 

蚊帳生地で作ったふきんで吸水性が良く、ふきとった汚れも落ちやすいんですって!

ダン連れだったので、お店に入る前にお声をかけさせて戴いて
抱っこして入りました。

本当はワン連れでの入店は、しない方が良いのは重々承知してたんですが
カートを持って行ってなかったし、
店前にダンを安全に待たせる事ができそうな場所も無かったので
申し訳ないのですが、抱っこして入り、欲しい物をササーッっと購入しました。

お店のお兄さんも優しそうな方で助かりました♪


染めてない物もあったのですが、可愛いぃから色付きの物を買いました。
ならまちふきん
1枚360円でお手頃価格よん♪

ぶら~っと ならまちを散歩してから


萬美乃さん前
奈良に行ったらココでしょ!  萬美乃さん!


ダンつんはカフェデビューーーーーー!!! どどーん!!

ガラガラーッと扉を開けると・・・・・  おおおおおお!!!
初めましてー
力旦那がママさんとーーーーぉ!!!
イヤン ラッチ~~♪

テンション高めのダンつんは 必死で力旦那のオマタを襲っておりました。。 おぃおぃ。。

旦那引いてるやん・・・。  ごめんよぉ~ 旦那ーー!!!


ダンを落ち着けるにはコレだ!
うまうま
ワン雑炊!! 



そして私を落ち着けるのはコレだ!!!
めっさうまうま
今回も うまうまーーー!!!! ふ~っ ランチを食べて落ち着きました♪


萬美乃さんの魅力は、美味しい物と「すたっふ~~~~」
ほんとワン好きで、おもろい子達~♪


王様気分♪
ダン・・・王様状態で、すたっふ~に食べさせてもらって デレデレ・・・・。


抹茶ケーキ
ランチの後は 抹茶ケーキとアイスコーヒー♪

あ~ん 幸せ♪

くれーーー
どーやら ママがケーキを食べるのがバレタみたいで
くれーーーくれーーーーーと訴える狼。。。  あっ・・・ダンでした。。


ワンケーキ
ほれ!!ダンにはコッチやぁー!!!
萬美乃さんの ワンケーキは本当に鉄板! うちの子は、みーんな大好き!!


力旦那

リキ旦那 この日は検査で病院に行った帰りだったそうで、
お疲れなのにダンのハイテンションにあい余計に疲れたんじゃないかしら・・・
旦那ごめんねーー!!! 

大型犬のこんな姿って本当に可愛い~~!!!


力くんママさんや すったっふ~と楽しくお話していただいてると・・・・

コーギーくんと・・・なんと!!猫ちゃんが登場!!

ゼロくん
コーギーのゼロくん

ゼロくんと猫のさーちゃんは家族で、なんと猫のさーちゃんはリード付きで
お散歩ができる猫ちゃんだとか!! すごーーい!
(写真はブレブレでボツになりました(;;))


ぼくダンっす
お昼寝から目覚めた力くんと すたっふ~を踏み台にして ご挨拶中のダンw

おまけに
でっへ~~~

すたっふ~①&② お二方にナデナデしてもらい デロデロになったダン。。

美味しい物を食べて、すたっふ~に おもっきり甘えて
すっかり目じりの下がったダンでしたー!

鼻の下も伸びてたかも・・・・・ あん?ダンの鼻の下ってどこだろ?

ダンを遊んでもらってる間に私は・・・
うっまーーい
美味しいジュース  あら・・・名前なんだっけ?? を飲みながら のんびり~♪

ワン好きな人との会話+美味しい食べ物
           最高の組み合わせよね~!!! 幸せだ~~♪

今回も楽しい時間でした!! ありがとーーー!



おまけ

さて帰りましょう♪
しかーーーーーーーーーっ
さすが奈良! 横断歩道を鹿が渡ってました・・・。



