-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-06 22:30 | カテゴリ:買い物
いよいよ後少しで W杯アジア最終予選 ウズベキスタン戦です!

我が家は皆で応援モード全開っす!


頑張れ!

なんとか今日 勝ってW杯出場を決めて欲しい!


勝つんだ日本

ワンも私も お風呂に入り お清めいたしました!


勝って~~!!
遠藤!頑張ってやぁーーー!!!



信じてるよ!
  俊輔 頼むでぇーーー!!


ふぁいとぉー
 岡ちゃん 勝たせてやぁー!!


遠藤ガンバレー
3-0くらいで勝ってくれると気持ちエエなぁ~~。


w杯出場!!
みんなでTVの前で正座して応援してるでぇ~~。



俊輔あいしてる~

ドキドキするなぁ~~



絶対勝つぞーー
うっち~頑張って走ってやぁーーー



all for wan
みんなからの元気球 受け取ってやぁーー!


うっちー やってくれよぉ~
                 頑張れ日本!!!!


3年前にサッカーユニフォームをQueen of a Dogさんで購入した時に
着せやすいし、縫製もしっかりしてるし、お求め安いお値段だったので
今回もQueen of a Dogさんで追加購入しました。

新バージョン
代表選手と同じ用に襟に黄色のラインも入ってた~♪


前に購入にしのは
前回バージョン
向かって右側の襟に赤のラインだけだったのよん


イイ仕事してます
袖にも ちゃんとラインが入ってるしスバラシ~ィ♪


8ワン&ママもユニ着て 応援しまっせー!!!!

神様 どーか日本代表チームを勝たせてくださいませーーー。
