-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-15 23:06 | カテゴリ:お出かけ
今日は、ちっと息抜きにクリスを連れて
「あんぽんたん」さんに行ってきました~♪

ここのママさん男前で、サバサバした感じがグーなのでございますぅ。
ほいで、ご主人が優しい微笑で迎えてくださって
これまた、ばっちぐーなのでございます♪

いい子だも~ん
カフェデビューにしては良い子のクリスさん

まぁ びびってた・・って感じでしたが・・・あはは。

何度か ぅぅぅ・とか わんわんって言ってたけど、
おおむね良い子だったので一安心♪

私の「迷惑かけたらどしましょ・・」の緊張も解け
美味しくクラブサンドウィッチに、かぶりついていると

可愛いお客様がご来店~♪
きゃわゆ~ぃ

チワワの「すずちゃん&るいちゃん」
ガウガウの矯正に「あんぽんたん」さんに通っている。。って
おっしゃってたけど、リンに比べたら可愛いものでしたわ~ww

ママ以外に興味の無いクリスさん・・・。
ずーっと知らん顔でございました・・・あぅぅぅぅ。。
挨拶くらい ちゃんとせぇーーー!と思いましたが。。
まぁ吠えないだけエエか・・・。アハハハ(ToT)


ほいで
今日の看板犬は「烈くん」でした~!
おっとこ前の烈くん
烈くんも、とーっても男前♪

まだか~?

ひたすら持参したマットで待ってたクリスさん
エエコやったでぇ~!ママの子にしては上出来ですww

外で、じっと待ってる経験が無かったクリスさん
家に帰ってから、爆発したように庭で走り回っておりました~♪
クリスお疲れ様!!

介助生活が続いているので
良い息抜きになりました~~。


