-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-17 19:16 | カテゴリ:ワンコ
久々のブログ更新でございますわね・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ぇぇ ただのサボリでございます! きっぱり!

今日の大阪  30度越えの暑さでございました!!!

なに? この暑さ・・・・。 6月ってこんなに暑かった???

ワンコさんも暑いから、お外で一っ走りすると
それぞれ陰で、まったりでしたわん

私も、まったりで写真も撮っておりませぬ~ イヒ




さて・・これからW杯アジア最終予選 ラストの試合

オーストラリア戦が始ります!

私の俊輔選手も遠藤選手も出ないけど・・・・なんとか勝って欲しい!!!

そして まっちゃんの大活躍を期待!!! 
あ~んど 可愛い うっち~の活躍を期待!


消化不良のような試合だったウズベキスタン&カタール戦の様な試合にだけは
なりませんように・・・・・。

( ̄人 ̄)お願い! 

さて 応援の時間です!!! おぅ!!!
